柏の街にプレゼントした1点

furoking2004-09-20

柏の街の人は「やさしさ」通り越して「お人好しすぎ」と私は思う。
柏の駅を下りると歩道橋の上とその先の道筋にレイソルの旗と
数本おきに東京の旗。
商店会の計らいなのだろうが、対戦相手チームの旗出すのは
「人が良すぎだよ!」、しかも1999年バージョンでうれしいじゃないか!。
日立台での試合のときは東口から降りるので気がつきませんでしたが、
いつもそうなのですか?


そんなやさしさへのお返しに、1点プレゼントしてしまうわが東京も
ホント、人が良すぎ・・・・

しかし、引き分けで5位になってもまったく気持ちはネガティブだよ!!

大きな写真を見たい人はこちら>>http://oyatano.sub.jp/